双子あるある

双子あるある

双子、雑誌の表紙デビュー【baby-moベビモ】


双子が生後半年の頃、公募していたベビモの会社、主婦の友社からモデルオファーの電話連絡がありました。

詳細の書面をメールで送りますね、

 

とスタッフさんに言われてメールを拝見すると、「赤ちゃんモデル 表紙候補の撮影のお知らせ」の文字が、、!

 

書面の内容は、芸能人モデルの方との撮影との事。

あとベビーモデル数名の中から当日コンディションの良かった赤ちゃんが表紙に採用されるとの事。

 

表紙、表紙と期待して載らなくてがっかり、、、なんて事のないように、もし採用されなくても記念になるからいいか、くらいの気持ちで撮影スタジオまで行きました。

 

撮影は西新宿のスタジオ。

旦那さんも半休を取って参加w

 

芸能人て誰だろうね〜蛯原英里さんがいいな、なんて話をしてたら

 

メイクルームに入っていく蛯原英里さんを発見!!

顔の小ささ、綺麗さ、ハンパない!

 

本人の前で大声出せないけど、旦那さんと一緒にコソコソと超テンション上がってましたw

 

表紙候補の赤ちゃんモデルちゃんは、うちを入れて全部で5人。

 

そしてドキドキの撮影開始。↓

image

 

案の定撮影の途中で2人ともグズってしまい、一度授乳をさせて休憩する事に。

みなさんを待たせてまで授乳させてもらうなんて、なんだかとても恐縮。。。

 

 

おっぱい後はなんとか泣かずに撮影出来ました。

ママもぐったり(^^;;

 

他のモデルちゃんが撮影している合間に、蛯原英里さんとお話する時間があったのですが、ほんとに気さくで素敵な人でした。

 

そしてお子さんも一緒にスタジオに連れてきていて、お子さんまでモデルちゃんの可愛さでびっくり!!

うちと月齢が1ヶ月違いで近いので、確かオムツのサイズとかBCGの話をしました。

あれだけ美人なのにツンツンしてなくて、ほんと素敵過ぎるママだなー(o^^o)

 

撮影の後は二人ともスタジオでお昼寝↓

image

 

の、間にパパママはお弁当を戴く\(^o^)/↓

image

 

 

後日発売された雑誌ベビモはこちら↓

image

 

奇跡的に二人とも表紙に!

これはさすがにテンション上がり、じぃじばぁばも何冊も買ったそうですw

 

撮影中のオフショットも載ってました↓

image

 

こんな思い出、もう一生に一度だけだろうな(^^;;

Comments

comments