双子あるある

双子あるある

パパ帰国。2ヶ月ぶりの家族4人。双子育児


2ヶ月ぶりに、海外出張からパパが帰国しました。

 

前日にメルボルン→シドニー経由で朝5時の便で羽田に着いたらしく、私は仕事、子供達は保育園なので、パパは一人で家に帰宅。笑

 

夕方仕事を終えて、駅でパパと再会→夕飯の食材を買ってからみんなで保育園に迎えにいく事にしました。

 

2ヶ月ぶりに会うパパ。

 

涙、涙、、感動の再会〜!

 

 

 

なんて想像をしていましたが、実際再会後すぐ買い物して急いで保育園のお迎えに行かなくてはいけないので、なんだか生活感が溢れまくっていて笑いながらの再会になりました。

しかも買い物はパパが焼き魚を食べたいとの事で、秋刀魚。

本当に生活感溢れてるw

 

 

 

そしていよいよ、子供達もパパと再会。

 

パパが帰国する少し前から

「もうすぐパパに会えるよ、やったね!」

と言い聞かせていたので、実際にパパと再会したら

 

「パパ!パパ!!」

 

と嬉しそう。

最初は人見知りするかなー?と不安もありましたが、人見知りどころか満面の笑みでパパと手を繋いで家路に着きました。

 

家に帰っても

 

「パパとお絵描きするー!」

「パパとおてて洗うー!」

「パパとお風呂、入るー!」

 

と本当に嬉しそう。

というかいつもよりお利口さん。

イヤイヤ期真っ只中の2人はどこいったの、ってくらいパパの言う事を聞いてる(^^;;

 

 

 

やっぱりパパがいない2ヶ月間、寂しい思いをさせちゃっていたのかな。

 

2ヶ月、長いよね。。(^^;;

 

 

そして私は、なんだか肩の荷が降りた感じ。

 

少ししたらドッと疲れが出そうだな(^^;;

 

 

パパが帰ってきたら少し休ませてもらおう、と思っていましたが、パパを含めみんなの嬉しそうな笑顔を見たら、またいつものように家族みんなで遊びたいという気持ちの方が勝ちました。

 

早く来い来い週末!!

 

以上、パパ帰国。2ヶ月ぶりの家族4人。双子育児の記事でした。

Comments

comments