双子あるある

双子あるある

撮影へ【nivaベビーモデル】双子モデル応募しました


nivaのベビーモデル募集を拝見して、web応募してみたら幸運にもうちの子達が選ばれました。

ベビースタイが有名なniva。

よく芸能人ママさんのブログなどで見かけたりもします。

スクリーンショット 2016-01-13 9.48.26

スタイがほんとに可愛くて、前から気になっていたブランドだったので嬉しい(≧∇≦)

 

デザイナーさんが、応募で送った写真の双子の短い前髪を気に入ってくれたそうで、撮影日までに送った写真くらいの前髪まで切って欲しいとの事で、撮影前日に前髪断髪。

 

Yちゃん↓

image

 

Sちゃんもバッサリ↓

image

美容師はもちろんママ。

前髪ガタガタでごめんねw

 

 

撮影当日。

代官山でいそいそとランチした後、撮影スタジオへ。

image

 

うちの子達の前後にいた子はみんなハーフちゃんばかりで、みんな可愛い!!!

うちの双子は日本人だけど、いいのだろうか、、(^^;;?

 

スタジオに着いた瞬間、不安になりましたが、スタッフさんが暖かく迎えてくれました。

デザイナーさんも、そうそうその前髪、可愛いです!ありがとうございます。

と言って下さって、緊張もとけました(o^^o)

 

さて、着替えて撮影前のスタンバイ。

待機中用のおもちゃもスタジオにちゃんと用意されてて、泣かずに遊んでてくれました。

image

image

 

準備運動w

image

 

普段着せないようなおしゃれなスタイルなので、なんだが新鮮♪

image

 

帽子もヘアアクセも、すぐ取っちゃうので慣れるまで大変でした(^^;;

image

 

 

さぁ撮影開始!

 

 

の、途端、二人とも動く動く。。

やっぱりこの月齢の双子を写真に収めるのは大変だ〜(^^;;

 

5、6着程着替えて、何度も撮影。

気づいたら300枚以上写真を撮ってくれたそうです。

 

最後は記念に、、と私を入れて3人でオフショットも撮ってくれました(o^^o)

また、とっても可愛いnivaのスタイなども頂き、忙しいながらもスタッフさんのお気遣いや優しさに感動し、疲れながらも大満足で帰りました。

 

 

家に帰って、頂いた去年のカタログを見る二人。

image

今年はこれに載るのだよ!

まだ分からないかな?(^^;;

 

 

さてさてちゃんと撮れていたか不安が残りますが、、

後日、nivaのデザイナーさんがインスタに撮影風景などを載せていてくれたのを発見。

image

 

そしてカタログの写真も。

なにこれ奇跡の一枚w

image

あれだけ動いてた二人がちゃんと形になってるw

 

 

また後日写真のデータやポスターもくれるそうで、楽しみ\(^o^)/

サイトに掲載される日は未定との事で、さらに楽しみが増えました。

★この記事の双子あるある★

双子の写真撮影、たまーに奇跡の一枚が撮れるけど本当に奇跡。


あるある!参考になった!など思ったら押してください☆↓
  • あるある! (14)

Comments

comments