双子あるある

双子あるある

撮影へ。双子キッズモデル。1歳9ヶ月の撮影風景


1ヶ月程前に途中まで書いた記事です。

最後までちゃんと書く時間がなく、今さら公開(^^;;

↓↓↓

 

1歳9ヶ月。

今日はとあるアパレルキッズブランドの撮影で表参道へ。

このブランドは3回目?くらいだけど、最近お着替えやカメラを嫌がるので、ちゃんとお利口にしてくれてるか不安。。(^^;;

 

 

せっかく保育園もお休みな事だし、撮影は午後からなので、午前中は朝早くから二子玉で遊ばせる事に。

 

二子玉はお子さん連れが多いから、道も整備されてるし、オムツ替えスペースやお子様イスもちゃんと多く用意されてるから好き\(^o^)/

仕事復帰してからはなかなか行けず、久々に行ったな。

いっぱい歩いてたし、楽しそうで良かった(o^^o)

 

ベビーカーでお昼寝の最中に、表参道へ移動し、つかの間のコーヒータイム。

まぁそんなゆっくりする時間も、すぐお昼寝から目覚めてほんとにつかの間のコーヒータイムw

 

さてスタジオに移動。

スタジオに入る前は、暗かったのか「こわい、こわい」と言ってなかなか入らず、でも少し早めに行って遊ばせてたのが良かったのか、撮影の時は奇跡的にお利口さんにニコニコしていました。

 

いつもはママが髪の毛しばったりするのもイヤイヤなのに、スタッフさんにされるがままずっとお利口さんにしててびっくりw

image

 

撮影風景

image image

 

お腹がパンパンw

でもこれも記念になるかな(o^^o)

 

これは一番最初の1歳前の時の写真。↓

image

少しは成長したかな??

 

いつもしっかり撮ってくれる敏腕カメラマンさんに感謝です\(^o^)/

 

以上、双子のキッズモデル撮影の記事でした。

Comments

comments